★Information/site map
Up date
2006/5/19 - 雑談掲示板更新
広告書き込みが酷いので新しくしました。
これでもまだ続くようでしたら検討しなおします。
Information
2005/5/23-謎解き掲示板への質問は随時謎解きメモへ移行しています。
謎解きメモへの追加が終了次第削除していきます。
また、掲示板の整理もしつつ不必要だと感じた書き込みも削除していきます。
何か問題がある方はメールでご一報下さい。



・始めに
Koudelka_webは1999年に発売されたPSゲームソフト「Koudelka(クーデルカ)」の攻略サイトです。
[謎解きメモ]・・・ゲーム中に出てくる謎をメモしてあります
[謎解き掲示板]・・・謎解きメモには載っていない謎の為の掲示板です
[雑談掲示板]・・・謎解き以外の雑談掲示板です。ネタばれ禁止などは特にありません。

・サクノスについて
今作品はSNK・サクノスの合同作品です。
サクノスは数年前に潰れて(理由は知らないのですが)しまい、現在はありません。
オフィシャルサイトなども全て消えてしまったので情報源は皆無に等しいです。
現在はディレクターの菊地さんが作ったKoudelkaDirector'sCut(クーデルカの設定情報)、アメリカの公式サイトなどが存在します。

・攻略本、ドラマCD、サントラなど
現在はどれも絶版扱いですので注文は不可です。
が、amazon.co.jpにて中古の売り買いなどがされています。
関連冊子としては「クーデルカ公式パーフェクトガイド」と「クーデルカビジュアルブック」があります。
「公式パーフェクトガイド」は攻略、「ビジュアルブック」はシナリオ、設定などの内容です。
入手困難ですので攻略の際は攻略サイトを駆使して下さい(トップの関連サイト/fan siteにリンク有り)。

・最後に
このサイトの管理人、製作者はモモです。
当サイトの情報の不備や間違いなどの連絡先は下記のメールアドレスまで。
koudelka_site@infoseek.jp





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送